SystemMessage:ServerModeになりました。現在のIPは 202.219.238.204 です。 SystemMessage:ばずさんがチャットに加わりました ばず:ニョキ SONE:ニョッキニョキ ばず:今日は死ねるかな?(笑) SONE:好きで殺してるんじゃないやい(笑) SystemMessage:カウさんがチャットに加わりました カウ:にょきにょき。 SONE:ぶわははは カウ:ぬ? SONE:同じばずさんと入り方です(笑)<ニョキ カウ:(爆) ばず:(*^o^)/\(^-^*) SONE:ケコーン SystemMessage:ギーン(B)さんがチャットに加わりました SONE:あ、上の日本語変なのは、挿入位置を間違ったからです<同じばずさん カウ:ケコーン?(´Д`;)ハァハァ めげみ:けこーん? 誰と誰が? めげみ:ああ、何故黙る! SONE:ばずさんとカウさん めげみ:そうか、ケコーンか。止めはしない。 ばず:ケコーンはもういいです。 めげみ:「もう」いい!? ばず:30直前になるとあせる人多数でボクの財布大変なkとになってます めげみ:詳細キボン めげみ:ああ、貰う側ですよ。ケコーンすれば。 SONE:なるほど。 めげみ:ねむねむ。 SONE:ねむい? 大丈夫かいな。 めげみ:待ちがこんな長くなるとは<ねむ ばず:よしサクサク逝こう ばず:あ・・・・ カウ:み(存在) めげみ:うむ、人員決まったし、パーティー組もうよ。 SONE:おーし、キャラを出せェい。 バッツ:おう! シェル:はーいっ☆(^^)ノ GM:ばんごー! じゃない、技能を述べよ! ギーン(B):12,17,16,22,21,16 ファイター4 プリースト3 レンジャー3 装備を高品質プレートメイルに変えて俺である。 ギーン(B):パリーパリーも購入(−3は流石に厳しいから) GM:Bということは、鋼鉄の身体+ブレス吹きか? ギーン(B):其の通り。 バッツ:18.19.15.21.16.14 ファイター4、シーフ2、バード2 シェル:アタシは、シーフ4のレンジャー3ー。 シェル:パリパリ装備で+1スモシー装備〜(^^) GM:今回もろくにスペルユーザーがいないという罠。 ギーン(B):下手踏むと死ぬぞー<スペルユーザー居ない シェル:ブレス吹き?(・・) GM:マジックアイテムは? ギーン(B):しまった! こんな時こそ邪悪な杖があったのに! GM:ギーンは謎のお薬によって、鋼鉄の皮膚と炎を吹ける身体を手に入れている。>シェル バッツ:死ね死ねぶち壊せの大剣(グレソ+1) シェル:前買ったのが良いのなら、エネボル、シェイド、 スリクラ、ガードセット、トランスファーよー。 ギーン(B):三途の川を渡れなかったんだ<鋼鉄の身体 シェル:そうなんだー。りょーかいー(^^)ノ GM:スゲエ名前<死ね死ね ギーン(B):生き残ったら、鱗の仮面を買おう…… GM:では、きみたち『9人』は、いつものように添乗員さんに言われて 地獄の一丁目にやってきた。さぁ、挑戦するイベント数を決めたまえ。 最低挑戦回数は1回だ。 ギーン(B):時間がないから2回で。 ギーン(B):OK? シェル:そうしましょ(^^) GM:では、イベントロールだっ! シェル:じゃ、ちゃちゃちゃちゃちゃーっとごーなのよー☆ ギーン(B)(ダイス機能):2D6 = (3+2) = 5 GM:【2回】電光掲示板に光が点り、【鏡】が動き出す。 ギーン(B):みょみょみょみょーん【ラックしておく】 ギーン(B):2−3と出た。 GM:既に出ている。振り直したまえ。 ギーン(B)(ダイス機能):2は全部クリアしたんだった。 どれ、もう一回! 2D6 = (4+4) = 8 ギーン(B):4−4 GM:ゾロ目はダンジョンだ。時間がないので別のにしてくれ(爆) ギーン(B)(ダイス機能):2D6 = (6+6) = 12 ギーン(B)(ダイス機能):2D6 = (5+4) = 9 ギーン(B):4−5 GM:では、4−5で行こう。 シェル:ごー☆ GM:恒例のみょんみょんみょんモード発動。 ■■■イベント4−5■■■ バッツ:にょいん ギーン(B):ドシン シェル:スタッ シェル:くるっ シェル:ぴゅーん。 ギーン(B):こらこら<ぴゅーん シェル:【みまわすー。】 GM:きみたちは、荒野のド真ん中を走る街道の上に現れた。 頭上には雷雲が立ち込め、ゴロゴロとなっている。 ギーン(B):ピシャーン(落雷) シェル:また、意外な光景ねー(w GM:街道のもう少し先に分かれ道があり、立て札が立っている。 ギーン(B):何だ?<立て札 GM:【右=絶望】【左=希望】 バッツ:ぜーつーぼーうー シェル:右は嘘つき村じゃありませーん、じゃないのねー(笑) GM:で、言い忘れたが、この立て札のすぐ傍に【鏡】がある、 バッツ:ありゃ シェル:じゃーねー。【元来た道を見てみるー。】 GM:ずっと荒野、ずっと街道。ずっと雷雲。地平線の彼方まで。>シェル ギーン(B):【三つ又槍を立てて方向を決める】 1.2で右の道 3.4で左の道 5はふりなおし 6は鏡 ギーン(B)(ダイス機能):1D6 = 3 = 3 ギーン(B):希望の道に進んでみよう。 ギーン(B):お前等、着いてこなくても良いぞ ギーン(B):全員生き残らないと宝を持ち帰れないから。 バッツ:うわ、銀ちゃんってばイケズぅぅぅぅぅぅ GM:希望の道を行ってみるのか?(ドドドドド) ギーン(B):【ああ、行ってみるさ!】 シェル:行ってみるー。おもしろそーだしー。 シェル:【行くー。】 バッツ:なんか、不安な感じがオレを突き動かす ギーン(B):もう一度言って置くぞ。 このパーティーは魔法使いが居ない、精霊使いも居ない。 バッツ:【れっつらごん】 ギーン(B):大規模な罠が相手じゃあ、どうにもなんないんだからなー シェル:それを一人で相手出来るのかしらぁ?(フッフフー)>銀 GM:では、【希望】と示された道を選んで進んでいく。 しばらく進むと、道は大きな石塚の前で終わっている。 石塚には、見るからに荘厳なムードを漂わせた剣が突き刺さっている。 ……ピカッ! ゴロゴロゴロ……… バッツ:決めちまった道だ、迷わずいけよ ギーン(B):いや、だからパーティーが生き残る方が先決>シェル シェル:もー来ちゃったんだから♪ ギーン(B):【剣に歩み寄る】 シェル:【周囲を警戒ー】 バッツ:あー。オレは死なないから。安心しろ。ケラケラ>銀ちゃん ギーン(B):今回もまわりに死体とか有るか?(笑) シェル:前はあったのね(w) GM:すると、きみの頭の中に声が響く。 「自らに希望があると信ずるならば、われを抜くがよい!」>ギーン バッツ:避雷針と見た! GM:ピシャーン! バッツに雷が落ちた! バッツは以後アフロヘアーになります。 ギーン(B):「剣を目の前にして捨て置く戦士が居るか!」【引っこ抜く】 シェル:避雷針だー。きゃーきゃー。 ギーン(B):もう一個の道は絶望の剣だったり。 バッツ:あ、実は最近ドレッドにしたから違和感ないよ(爆)<アフロ シェル:バッツりんの方が背ぇ高いよねー(笑)  かくれとこ。 バッツ:←2m12cm ギーン(B):何時の間に>バッツ<ドレッド シェル:で、この剣だけかしら。  だったらダッシュで帰りましょー(w) ギーン(B):←バッツよりちょっと低い。でも全身赤熱する鋼鉄。 GM:では…… 剣の柄を握った瞬間、きみの上に天から巨大隕石が降ってくる! 魔法強度20の【メテオ・ストライク】だ! バッツ:げっ ギーン(B):さぁこい!!(俺にはラックがある!) シェル:希望でうち破れー(無理) ギーン(B)(ダイス機能):一応、精神抵抗 1D6 = 4 = 4 バッツ:その剣で撃ち返せ〜〜〜〜〜〜 ギーン(B)(ダイス機能):1D6 = 1 = 1 バッツ:あ・・・・・ ギーン(B):出目足して5、精神抵抗足して11。無理。 シェル:遺体はご遺族に……(爆) ギーン(B):ダメージクレー GM:打撃力50、追加ダメ13のダメージをくらってくれたまえ。 ギーン(B):自分で振って良いんですか? GM:クリットするから、気をつけるがいい。 ギーン(B)(ダイス機能):2D6 = (4+4) = 8 バッツ:うーわー ギーン(B):12+13=25 冒険者レベル4引いてぴったり21 GM:生きてる? ギーン(B):ぴったり0 GM:生死判定プリーズ ギーン(B):ラックって振る前に発動でしたっけ? シェル:振った後ー。それで取り消しか否か決めるの。 ギーン(B)(ダイス機能):んじゃ、振る。 2D6 = (4+4) = 8 GM:振ってからなかったことにする。 ギーン(B):生きた。 シェル:あー、銀チャンが伸びちゃったー(TT) バッツ:しぇる。蘇生術だぁぁぁぁ。灼熱の唇にさらにあつい口付けを ギーン(B):むーん(ちょっと凹んだ) GM:では、きみはこの【希望の剣】の試練を、見事死ぬことなく乗り越えた! シェル:応急処置したいけど………(^^; GM:唇を火傷します(笑)>バッツ シェル:熱いの?(爆)熱いのヤー(爆死) ギーン(B):試練には勝ったが伸びているー(笑) SystemMessage:バッツさんがチャットから落ちました SystemMessage:バッツさんがチャットに加わりました ギーン(B):お帰り、何も進んで無いぞ(笑) バッツ:キースキースきーす バッツ:たらりま ギーン(B):隕石が頭に突き刺さったまんまです(金属だから) シェル:きゅう(TT) 仕方ないわねー。一分100ガメルだわー(TT) GM:「見事、見事!」 【希望の剣】は以後、あなたの佩剣となります。 あなたの筋力にぴったり合うブロードソードで、+3の魔力を持っています。 22万ガメルの価値がありますが、あなたはもうこれを売却する気は起りません。 ギーン(B):起きないともさ!<希望の剣 シェル:売却したら意味無いわ(w) バッツ:すげえ!最高ランクだ GM:いや待て、これ説明長いんです。 まだある(笑) シェル:ちなみにGMー。シェルに想定されるダメージはー?(笑)<応急処置 ギーン(B):絶望の剣と戦わなくては行けないとか言うんじゃないだろうな。 GM:あなたは1日1回、自分を中心にさっきの【メテオストライク】を おっことすことができる(核爆) シェル:あ、どうぞ(笑)<説明 シェル:(爆)<隕石 ギーン(B):ラックとコンボしろと!?<メテオ バッツ:わおスゲエ。でも、おれっちブロードいらないからちょーどよかった。いたくなかったし(笑) ギーン(B):どんどん人間離れしていく……<隕石を呼び、炎のブレスを吐く赤熱鋼鉄魔神 シェル:でもんろーど(笑) バッツ:希望の剣・・・別名「やけくその剣」・・・・・ GM:幸運に自信が無いやつは持つなっつう(笑) ギーン(B):チャ・ザに鞍替えしようかな…… バッツ:メガンテソードとも・・・・ GM:ところで、ギーンはまだ気絶中? ギーン(B):では、数分の応急処置の後起きあがるでしょう。 シェル:応急処置しないと、どの道ダメなので、火傷しつつ(w) GM:まぁ、どうせそうなるんだよな。じゃあ、起き上がってヨシ。 さてどうする? この石塚にはもう何もない。 バッツ:銀ちゃん・・・・非常に有効な鉄砲玉になってきたね(笑) ギーン(B):ブロードソードを腰に携え…… シェル:帰る?(w) ギーン(B):来た道を戻るか。 ギーン(B):【分岐点まで戻る】 シェル:そうしましょか(w) バッツ:うん。絶望はどーする? シェル:【同上】 GM:【絶望】の左へは行きます? バッツ:オレは多分即死するよ(笑) ギーン(B):財宝を入手したのは俺だけだからな。 バッツ:薄いし ギーン(B):それだけで構わないなら鏡を潜ろう。 シェル:アタシなんか、ヒーラヒラ(w) バッツ:一応いくだけいっとく? ギーン(B):絶望の試練って何だろうか…… ギーン(B):うむ、【行ってみよう】 シェル:行くー♪ バッツ:【逝こう逝こう】 シェル:【とてとて(行)】 バッツ:あ・・・・不吉だ(笑) ギーン(B):バッツだってチャンピオンベルト落としたし(笑) ギーン(B):でもPL的に後方で(爆) GM:では行くと、道の終わりに断崖絶壁が立ちふさがっており、 その崖に一本のグレートソードが突き刺さっています。 …ゴロゴロゴロ……ピカッ! ギーン(B):行ってこい(ぽん)>バッツ<グレソ バッツ:【グレソなら即決!剣を手に!】 シェル:あーら(w) バッツ:「死ぬのが怖くてばーさーかーやってられっかってんだ。こんちくしょう」 GM:では、バッツの心に声が響く。 「この俺に、貴様の絶望を見せてみろ!」 シェル:今度は何が降ってくるのかなー(w) GM:バッツは2D6を8回振ってください。 バッツ(ダイス機能):2D6 = (1+6) = 7 バッツ(ダイス機能):2D6 = (2+5) = 7 バッツ(ダイス機能):2D6 = (2+2) = 4 バッツ(ダイス機能):2D6 = (3+3) = 6 バッツ(ダイス機能):2D6 = (4+5) = 9 バッツ(ダイス機能):2D6 = (6+5) = 11 バッツ(ダイス機能):2D6 = (2+1) = 3 バッツ(ダイス機能):2D6 = (6+1) = 7 バッツ:キングぼんびー? ギーン(B):絶望だぁ GM:バッツの器用度は? バッツ:18 GM:では14に落ちます。 バッツ:はっ GM:敏捷度は? バッツ:はう バッツ:19 GM:11に落ちます。 ギーン(B):ははははははは! シェル:はいぃ? バッツ:ぐぅ、へこむ・・・・ GM:で、同じように知力、筋力、生命力、精神力と続けていきます。 ギーン(B):筋力が上がったじゃないか。 バッツ:15、21、16、14 シェル:キャラ作りなのねー(w) ギーン(B):イヤ、下がったか……(合掌) バッツ:あがってない〜 GM:本来のものの方が高かった場合、低い方にあわせます。 バッツ:ふっ シェル:ディスペアリーね……(^^; GM:「貴様の絶望はまだまだだな!」そう声が響きます。 ギーン(B):全部下がった。 ギーン(B):しかもまだまだ呼ばわりかい。 バッツ:人生こんなもんさ GM:で、これが……新能力値の方が全部高くならないとダメっつう罠(爆) ギーン(B):成る程、自分に自信のない絶望してるヤツ向けなのか。 シェル:文学的なのかしら(w) GM:そのかわり(セージチェックしてないけど)、このグレソは筋力フリーで、 ダメージは【打撃点】固定の50点。 シェル:馬鹿じゃないのかしら(爆笑)<50 GM:うるさいやい<馬鹿 バッツ:んー シェル:では、どうするー?みんなー。 シェル:とは言え帰るしか無いわねー。かえろー。 ギーン(B):バッツ、今の武器重くなったりしてないよな<筋力下がったから GM:再挑戦は可能だよ。 バッツ:つかえねぇ(笑) ギーン(B):何回も挑戦すればもしかしたら。>バッツ シェル:あや?(w)<再挑戦 バッツ:そして、どんどん絶望にうちひしがれるという罠だな(笑) ギーン(B):凄い罠だ。 シェル:アタシは筋力フリーとは言えやめとこーっと(www) ギーン(B):逆フルポテンシャルみたいなの有ればいいのに(笑) シェル:全部半減(w) ギーン(B):じゃあ、戻るか【帰還】 GM:ちなみに価値はこちらの方が高い(売れないけど)。44万4444ガメル。 ギーン(B):不吉極まりない、正にバッツの剣。 シェル:死死万死死死死がめるー(笑) バッツ:ちなみに、この筋力あればはーどれざーはきたままシーフ技能つかえるし(笑) バッツ:だから、これでいいのだ! シェル:じゃ【かーえろ】 バッツ:ちなみに、14.12.10.20.14.10です。 ギーン(B)(ダイス機能):おっと、【自分にキュア・ウーンズ】 2D6 = (1+2) = 3 ギーン(B)(ダイス機能):2D6 = (5+5) = 10 GM:このイベント、クリア扱いにしないのも許可です。 バッツ:もしかしてこのほーがよりバッツっぽいという噂も・・・ ギーン(B):10点回復した。 バッツ:クリア扱いにしないとどーなるの?>GMさん GM:もっかい行ける。 ギーン(B):誰かが取りに来るかも知れない。クリア扱いナシで(面白いし) ギーン(B):経験点が微妙に下がるけど。 シェル:見ているだけでおもしろーい(w バッツ:おれのグレソは?おれの理想的な能力値は?(爆) ギーン(B):確かに、美味しい能力値かも>バッツ ギーン(B)(ダイス機能):もっかいキュア 2D6 = (6+2) = 8 ギーン(B)(ダイス機能):2D6 = (6+4) = 10 ギーン(B):全快。 シェル:さてさて、クリア扱い無しで行くんでしょー? いこーかー。 GM:美味しいですが……あと2回も挑めば、今のバッツなら(剣が)取れる。 GM:では、次のイベントで宜しいですか? バッツ:さがったままで剣無し?>GMさん GM:下がっても、絶望剣は筋力フリー(筋力1でも持てる)ので。 バッツ:VIVA絶望!(笑) GM:当然、その前に能力値が更にどうしようもなくなる危険性もありますけど。 ギーン(B):器用度1とか。 ギーン(B):生命力2とか。 ギーン(B):1にはならないか。 バッツ:剣をもってくとクリアってことっすか? ギーン(B):多分、そう言うこと。 バッツ:ってか、オレ武器ねぇーよ(笑) GM:両方持っていかれたら、もう何もないのでクリアになる。 (絶望剣だけ残ってるので、今回は選択権アリ) ギーン(B):必要筋力8のハンドアクスと、 必要筋力22の三つ又槍のどっちかでよければ貸すぞ>バッツ バッツ:しかし、この能力値で剣もってかねぇーと、模擬戦勝てねーよ(笑) ギーン(B):あ、イヤ、模擬戦は(ゲフゲフ) マジックアイテムイランですよ。 GM:……どうします? ドドドドド シェル:きゅるっ ひらっ ぴらぴら〜(短剣持って躍る) シェル:経験点微妙だしー。のこしとけばー。 GM:あ、絶望剣の試練に異種族が挑む場合、その種族の能力値決定方にあわせるよ。>シェル バッツ:よし、おもしろいから、もっかい振っても良いっすか?。んでノークリアで次にいく ギーン(B):良し、イケ! バッツ(ダイス機能):2D6 = (5+5) = 10 バッツ(ダイス機能):2D6 = (5+4) = 9 バッツ(ダイス機能):2D6 = (3+1) = 4 バッツ(ダイス機能):2D6 = (3+3) = 6 バッツ(ダイス機能):2D6 = (1+6) = 7 バッツ(ダイス機能):2D6 = (1+4) = 5 バッツ(ダイス機能):2D6 = (2+1) = 3 シェル:いってら〜(^^)ノシ バッツ(ダイス機能):2D6 = (5+4) = 9 ギーン(B):筋力が下がった。 バッツ:どーせ、今の得物もてねぇーからいっしょやね GM:筋力が12に落ちただけで、後は変わらず。 (ついに平均値を割り込んだ) シェル:アタシは回避がウリだから〜ぁ(笑)<異種族 ギーン(B):んじゃあ、鏡に入るぞ>バッツ GM:? あ、違う。生命力も8だ。 バッツ:あ、もしかして、基準の能力値は下がったほうという罠?(爆) シェル:ぴゅーん☆ 鏡へごー。 バッツ:VIVA絶望。では、はりきって次いこう GM:新たに振る方が小さかった場合、それにあわせて、 大きかった場合は保留。 ギーン(B):【鏡へ】 GM:全部大きかったら剣が抜けた。 バッツ:んぢゃ、一生もどらないってことね(笑) GM:モドリマセン ギーン(B):リムーブカースやリフレッシュでも? GM:イエス。経験点でガシガシ戻すだけ。 バッツ:【すんだことだしょうがない。鏡へれっつらごん。】 ギーン(B)(ダイス機能):2D6 = (5+1) = 6 シェル:【かーがみー】 GM:では、未クリアで次へ。 ===イベント終了=== ギーン(B):1−5 GM:再び時空の扉が開き、皆さんを次の冒険へと送り出して行きます。 <<<イベント1−5>>> バッツ:にょぉぉぉぉぉん ギーン(B):まぁ気を落とすな、とバッツを励ましながら(ドスン) シェル:すたっ シェル:くるっ バッツ:気を落とすことなんてないぢゃーん。これでやっと人並になった シェル:ぴょーん☆ シェル:すちゃっ シェル:【見回す】 バッツ:【(・_・ ) ( ・_・)キョロ】 ギーン(B):俺って、金属分解光線で即死するんだろうか。 GM:……皆さんは、豪奢な感じの屋敷の前に現れました。 屋敷の門には、こう書いてあります。 「これなるは歓喜の館。全ての快楽はここにあり」 ギーン(B):フト、オモッタ バッツ:あ、ちなみにダガーもってたのわすれたて。これからはダガーが主武器 シェル:俗っぽー(w) GM:そういや、しますな。<金属分解光線 シェル:<館 ギーン(B):ハンドアクスも貸すぞ>バッツ GM:反骨精神でガンバッテください。<ダガー主武器 シェル:そっかー。銀チャンはアイアンゴーレムだったんだねー。 バッツ:オレっちのダガーは銀だ(笑) ギーン(B):【門を叩く】 GM:外観は……郊外によくあるデッケー城みたいなラブホテルの超豪華版みたいな感じ。 バッツ:かーいーらーくー シェル:いやぁ(w) ギーン(B):全ての快楽とは、大きく出たな。 シェル:ミルリーの恐怖だったりねー(www) GM:門を叩くと、通用口からせむしの老婆が現れ、 下卑た笑みを浮べて「ようおいでなすったね、旦那がた」 シェル:あ、快楽ねー(w) シェル:「おいでなさいましたわよー☆」 バッツ:「よーよー。早くたのしませろー」 GM:「ここは歓喜の館。 あんたがたにこの世の楽土を味あわせてやれるよ。ヒッヒッヒ。  さぁこっちじゃ。ついといて」彼女は門をあけ、入るように促します。 …香水の臭いが中から漂ってきます。 ギーン(B):「金は取るのか?」 GM:「うちは初めての客からはとらないよ」<金 バッツ:「2回目からはぼったくるのか?」 ギーン(B):「わかった。じゃあ厄介になろう【着いていく】  つかぬ事を訪ねるが、これこれこー言う鏡を知らないか?」 GM:「それはアンタらの心次第じゃ」 バッツ:「おれにコレ以上の絶望はないぜぇー」 GM:「玄関にあるよ。ホレ、あんたの後ろに」>ギーン<【鏡】 ギーン(B):「場所が分かって安心した。 これで遠慮無く楽しめると」 シェル:楽しむー☆ ギーン(B):お前はどうだろうなー、娘だし>シェル バッツ:すまんす。一回再起動するっす。すぐもどるっす SystemMessage:バッツさんがチャットから落ちました GM:「うちは殿方も御夫人も区別はしないさ」 シェル:あらぁ? 「そういうの」を見てるだけでたのしーわよぉ?(w)>銀チャン ギーン(B):いってらっさー シェル:いってらっしゃーい(^^) GM:あいー GM:そうこうするうちに、ホールに通されますと…… [(PC)の想像する中で最も美しい異性]がそこにいて、 手招きしています。それぞれはどんな姿をしていますか?>ALL ギーン(B):姉! シェル:(爆) GM:即答だな。 では、きみの前には姉そっくり、いや、姉そのものがいる。 シェル:もわもわ(爆)<異性<特定出来ていないらしい ギーン(B):「姉上殿、何故このようなところに!」 ギーン(B):おたおたあたおた。 GM:では、きみの前には、特に意識していなかったが心の底にはあった異性のイデアが現れる。 ……つーかグラランかい。美男子にならねぇ(爆)>シェル シェル:「あー。幼なじみのパルクだー(爆死)」 ギーン(B):バッツは一体… GM:だれだッ!(爆)<バルク では幼なじみのパルクということにしよう。 シェル:「何してんのー? 意識調査ー?(w)」【とか言いつつ観察】 GM:ばずさんはIP行方不明のようでした。 SystemMessage:バッツさんがチャットに加わりました ギーン(B):ログをプレゼント。 バッツ:ごめんなさいー ギーン(B):GM:「うちは殿方も御夫人も区別はしないさ」 シェル:あらぁ? 「そういうの」を見てるだけでたのしーわよぉ?(w)>銀チャン ギーン(B):いってらっさー シェル:いってらっしゃーい(^^) GM:あいー GM:そうこうするうちに、ホールに通されますと…… [(PC)の想像する中で最も美しい異性]がそこにいて、 手招きしています。それぞれはどんな姿をしていますか?>ALL ギーン(B):姉! シェル:(爆) GM:即答だな。 では、きみの前には姉そっくり、いや、姉そのものがいる。 シェル:もわもわ(爆)<異性<特定出来ていないらしい ギーン(B):「姉上殿、何故このようなところに!」 ギーン(B):おたおたあたおた。 GM:では、きみの前には、特に意識していなかったが 心の底にはあった異性のイデアが現れる。 ……つーかグラランかい。美男子にならねぇ(爆)>シェル シェル:「あー。幼なじみのパルクだー(爆死)」 ギーン(B):バッツは一体… GM:だれだッ!(爆)<バルク では幼なじみのパルクということにしよう。 シェル:「何してんのー? 意識調査ー?(w)」【とか言いつつ観察】 ギーン(B):ちゃんと出たかな? シェル:おかーです(^^) GM:おかあです。 バッツ:どきどき ギーン(B):バッツはー? バッツ:絶望のグレソ(爆) ギーン(B):み、みりょくてきだぁ! シェル:(爆笑) GM:異性だったんかいー!(爆) ギーン(B):実はオレ女<絶望剣 GM:では、絶望のグレソを思い出させる高慢で倣岸そうな一人称オレ様の美女が現れる(爆) バッツ:うそ、ほんとは幼馴染のメイちゃん(現在娼婦ドレックノール在住18歳) バッツ:今でっちあげた GM:…と、そうじゃないらしい。んじゃメイちゃんしゅつげーん。 ギーン(B):残念。 GM:では、ギーンの前には姉が、 シェルの前には幼なじみが、 バッツの前にも幼なじみが、それぞれ現れ……誘惑してきます。 ギーン(B):【姉の誘いを振り払い、老婆に詰め寄る】 「貴様、姉上殿をこのようなところへ拐かしてどういうつもりだ?  返答に寄っては叩き斬る」 GM:誘惑に抗することができるかは、判定を行ってからだ。 精神抵抗ロールを。 ギーン(B):↑ってか、状況の不自然さに気付かないシスコン野郎 バッツ:「わーい、メイちゃーん。やろーよぉー」 GM:抵抗不要1名(爆) ギーン(B)(ダイス機能):【精神抵抗、失敗したらラック!】 2D6 = (4+2) = 6 ギーン(B):一応12 バッツ:おや?(爆) シェル(ダイス機能):「え……っ(@@)  いきなりナニ言ってるのー?(@@)」 2D6+9 = (5+5)+9 = 19 シェル:19とかイッテマスガ バッツ(ダイス機能):2D+5 : 評価できません バッツ(ダイス機能):2D+5 : 評価できません GM:目標値は15デス。 バッツ(ダイス機能):2D : 評価できません シェル:2D6+5〜です バッツ:おや? GM:アレ? シェル:>バッツ バッツ(ダイス機能):2D6 = (2+2) = 4 ギーン(B):ラック〜 ギーン(B):バッツ、ダメダメだ(笑) バッツ:「あー、メイちゅわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん」 シェル:「むー。アナタパルクじゃないぃいぃぃい(><)」 シェル:「みんなー(><)/   こんな鏡の中にホンモノなんていないのよー!!(><)」>ALL シェル:って、見破るのはまだか(w) シェル:先走りすみませぬ。 バッツ:「この肌、この唇、このおっぱい、このおしり。 メイちゃぁーーーーん。ザックのクソがこないあいだにやっちゃおーよぉー」 GM:では、魅了されなかった人間は、この館の正体に気付いた。 ……歳経た古樹の罠だ! 周囲が豪奢なホールから、深い森の中へと変わる! ギーン(B):ヤリタイホウダイダネ ギーン(B):【蹴り倒す】>バッツ GM:抵抗失敗した方は、ドライアードとチチクリアッテいます。 シェル:あらー(@@)  幻覚ってヤツだったのかしら(・・) ギーン(B):「ドライアード風情に姉上殿の姿真似が出来ると思ったか!」 GM:「にこにこぷん」の「樫の木おじさん」をコワモテにした感じの、木のモンスターです。 ドライアードの力を従えています。 シェル:エントー(笑) ギーン(B):レンジャーで動植物判定できるだろうか<木のモンスター GM:では、戦闘です! 全員と接敵しています。 [古樹の化身]は知力も低く、敏捷度も遅いので行動は先に宣言です。 「ギーンを殴る」以上です。 バッツ:「ぢゃますんなよぉー」 ギーン(B):【ふぁいあーーーーーーーーぶれーーーーーーすっ】 GM:オリジナルモンスターのデータをここに書き移すのが面倒なのだ。>ギーン ギーン(B):ギーン、怒りの炎。 GM:エントは上位精霊なので違う。>シェル GM:バッツは以後、お望みなら(笑)毎Rの最後に抵抗を行えます。 GM:ぐげ<ブレス シェル(ダイス機能):やぁねぇ(w)  2人にカンタマ掛けておこ(w)     ……バッツはどーしよーかしら(w) いーや、3人にカンタマー。 2D6 = (2+1) = 3 シェル:あらー(w)危ないわねー。 GM:ブレスは、生命力と冒険者レベルを基本に判定して下さい。 打撃力は10、追加ダメージは生B+冒L。 抵抗側も生命抵抗です。 ギーン(B)(ダイス機能):んじゃ、吐く【基準値7】 2D6 = (2+6) = 8 ギーン(B):15と言ってボオオオオオオォォォォォ! GM:精神抵抗値は14。抜いている。 シェル:きゃー♪ 銀チャンだいたーん☆ ギーン(B):もしかして、打撃力+10にして良かったりする? GM:アチチチチチ! 古樹の化身は熱がっている!←とーぜん、炎には弱い ギーン(B)(ダイス機能):では20でレートを引く。 2D6 = (6+3) = 9 シェル:もーえろよもえろーよっ♪(やんややんや) ギーン(B):合計で14点。 GM:8点抜けたが、まだ元気。 バッツの抵抗は? バッツ(ダイス機能):【煩悩はしたくないけど本能が闘いを求める判定】 2D6+5 = (2+6)+5 = 13 ギーン(B):(笑) バッツ:完璧! シェル:あ、カンタマだから+2〜。 ギーン(B):カンタマ掛かってるよ。 バッツ:げっ! GM:げっ!てそんな(笑) バッツ:性欲よりも闘争本能が勝ってしまったのか・・・・・・ ギーン(B):そんなバッツに炎がボオオオオ バッツ:「おらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、おれの相手はどいつだぁぁぁげへへへへへへへへへへへへへ」 GM:いや、燃え移らない。>ギーン ギーン(B):ちっ バッツ:ふっ GM:ウム、凶悪なツラをした樫の木おじさんです。<バッツの相手 では、2R目に移ります。 ギーン(B):待った、回避。 GM:あ、忘れてた。攻撃点は12だ。 ギ ーン(B)(ダイス機能):「ウドの大木め!」【回避値5】 2D6 = (1+1) = 2 ギーン(B):ごぶっ シェル:きゃー GM:どっちがだ(笑) ぶううん!と樹の枝を振り回してくる! 打撃点は14。 ギーン(B)(ダイス機能):【防御レート】 2D6 = (1+1) = 2 ギーン(B):ばふっ シェル:プロテスの方が良かったかしら(w) GM:ぶはははは! ギーン(B):ギーンは怒りで我を見失っている。 シェル:1/36の闘いに勝ち抜いたわ、この男(笑) バッツ:10点いいなぁ シェル:いや、36*36……1/1296……(爆) GM:では次のラウンドだ。 古樹の化身は、こんどは……ギーン狙った方が効率良いんだよなぁ。 ギーンに[チャーム]をかけてきます。魔法強度は15です。 シェル:ダイジョブ〜?(・・)>銀 ギーン(B):【自分にキュア・ウーンズ】 ギーン(B)(ダイス機能):2D6 = (6+1) = 7 ギーン(B)(ダイス機能):2D6 = (6+5) = 11 ギーン(B):11点回復。 バッツ:【銀のダガーでGOGOGO】 シェル:狙ってこないと分かったからには、【チャージ+強打−1】〜。 ギーン(B):あ、精神抵抗専念しとけば良かった。敵のが遅いんだから。 GM:あ、今のバッツより遅いです、こちら。 バッツ(ダイス機能):「うらぁぁぁぁぁぁぁぁ」 2D6+6 = (2+4)+6 = 12 GM:回避点は11デス。 バッツ(ダイス機能):「うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ、絶望しててもおれってば天才ぃぃぃぃぃぃ」 2D6 = (4+5) = 9 シェル(ダイス機能):「てぇいやっ(><)」 2D6+6 = (5+6)+6 = 17 バッツ:ってか、今シーフでやってるっていったら怒る?(戦士だけど) シェル:あ、行動順最後デシタ(−−;;;  すみませぬ。 GM:ウーン、まぁイイデス>バッツ バッツ:だめです。そもそもシーフだったらあたってないし(笑) GM:そういやそうです(爆) バッツ:てなわけで、10点あげる GM:で、ギーンの抵抗は? ギーン(B)(ダイス機能):此処でチャームかかったらこのパーティー全滅の危機。【精神抵抗:8】 2D6 = (4+5) = 9 ギーン(B):どうにか助かった。 シェル(ダイス機能):では、ダメージを。 sw(21,8)+4 = rt(21,6):4 +4 = 8 GM:希望剣が囁く。「この程度で希望を失ってはイカンぞ」 ギーン(B):「勿論だとも、俺はまだお前を揮いもしていない」 バッツ:「おれがいるのに負けるわけないもぉぉーん」 ギーン(B):バッツが10点、シェルが8点と言っている。 GM:ところで反撃のチャンスがあるのだが。>シェル 回避−4で攻撃くらっとくれ。 GM:バッツから1点もらった。 シェル(ダイス機能):あれ?  ……あ、反撃の事忘れてたー(><) 2D6+8 = (4+5)+8 = 17 シェル:あは♪ GM:グウの音も出ない。 バッツ:「ハンデだよ、ハ・ン・デ。フルパワーだったらあと5点プラスしてたとこだぜ(゚w゚)ケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケ」 GM:では、3R目。 今度は通常攻撃にシフト。バッツを狙って攻撃。 ギーン(B)(ダイス機能):【攻撃:基準値9 強打ダメージ+2】 2D6 = (5+3) = 8 ギーン(B)(ダイス機能):2D6 = (6+5) = 11 ギーン(B)(ダイス機能):2D6 = (2+6) = 8 シェル:【強打−1】 シェル(ダイス機能):2D6+6 = (5+5)+6 = 16 シェル(ダイス機能):sw(11,8)+4 = rt(11,8):4 + rt(11,6):3 +4 = 11 バッツ:【攻撃〜】 バッツ:あたったら一発で死ぬよ(爆) バッツ:おれが GM:ギーン、回った!? ダメージをう。 ギーン(B):9+6+7+3+2=27点と言ってバスバス>木 GM:バッツは大丈夫らしい。 ふざけたダメージをくらって、化身はメキメキバリバリと倒された。 ギーン(B):「フゥゥゥ……!」 シェル:やったー(^^)ノ バッツ:「きぃぃぃぃぃぃぃぃ、おーれーのえーもーのープンプン。タイマンでもらくしょーだったのにぃぃぃぃ」 ギーン(B):「希望の剣とは良く言ったものだ(鞘に収め、感慨深げに表面を撫でる)」 GM:すると、鏡を残して歓喜の館はこれで完璧に消え去る。 化身の口にあたる、樹のうろの中に、何か入っているようだ……宝箱だ! シェル:宝箱だってー。 ギーン(B):「お前が葉っぱの娘とちちくりあったりしてたからだろうが」>バッツ バッツ:【罠を調べるよ】 シェル:どきどき。 GM:ダイスお振りなさって。 ギーン(B):お前もやらんか>シェル<罠発見 バッツ(ダイス機能):2D6+4 = (1+4)+4 = 9 バッツ:はうっ GM:とても、さっぱり、イイ感じに、罠がない!と思えた(爆) バッツ:「罠なんてこれっぽっちもみじんもないね」 シェル(ダイス機能):【罠発見〜。】 2D6+6 = (1+1)+6 = 8 バッツ:をを! ギーン(B):経験点おめでとう。 シェル:ほんと、まったくもって罠が無いわー(笑) GM:ぜってー罠あるね!そう思えた。>シェル シェル:あら(w ギーン(B):(爆笑) バッツ:【自信をもってあけるよ】 GM:あ、1ゾロとかはおれ管理しないんで、自分らでお願いします。 シェル:ちょっとぉ!罠っ罠っ罠ー(笑)>バッツ>バッツさん GM:開けると、指輪がふたつ、金銀財宝がかれこれ2万ガメルぶん。 シェル:「あやぁ?(・・)」(爆) ギーン(B):指輪が二つ? セージチェックと行こう。 バッツ:「ホラ、おれって天才だしぃ」 ギーン(B)(ダイス機能):一つ目 2D6 = (4+3) = 7 ギーン(B)(ダイス機能):二つ目 2D6 = (1+2) = 3 GM:シーフの宝物鑑定でも化。 ギーン(B):勿論、平目である。 シェル(ダイス機能):宝物鑑定といこう。 一つ目。 2D6+6 = (4+1)+6 = 11 GM:サッパリ解らない。>ギーン シェル(ダイス機能):2D6+6 = (2+6)+6 = 14 バッツ(ダイス機能):2D6+3 = (1+4)+3 = 8 シェル:<二つ目 バッツ(ダイス機能):2つめー 2D6+3 = (6+3)+3 = 12 GM:これの知名度は、ふたつとも15だ。全員解らないままだね。 というところで、このイベントはクリアーとなる。 シェル:縁ケージリングだったり(w) ギーン(B):二つって事はリンケージリングかな。 GM:(アタリデス<リンケージリング) ギーン(B):同種族異性同士って、全然ダメじゃないか。 バッツ:ナンダコリャア GM:ディードリットに頼めば(笑)<異性 ギーン(B):まぁ良い。偽物とはいえ姉上殿の顔を見られて満足だ。 とっとと帰ろう。 シェル:かえる〜。 GM:では、鏡が輝きはじめる。 ギーン(B):異性になってしまったからなぁー バッツ:みょわん〜 シェル:銀チャンたらナニガアッタノカシラ(w)【鏡】 ギーン(B):ぽわぽわぽわーん GM:####イベント1−5終了### シェル:くるっ シェル:すたっ ギーン(B):ズシン。 シェル:ただいまー(^^) GM:お疲れ様でした!添乗員さんが、鏡から帰ってきたみなさんをねぎらいます。 「さっそくですが、清算を宜しくお願いします」 シェル:1割……(w) ギーン(B):暫し待たれよ。 ギーン(B):指輪、売るか? 遺しておくか? バッツ:また死ななかった・・・・・・・・ ギーン(B):(PL的には、面白そうなので遺して置いてもよかんべと。) GM:GM的には、死ぬよりヨッポドひでぇ状態だと思いますが……<バッツ GM:リンケージリングの鑑定代がとられることを忘れるな。>ギーン シェル:そだったねー(w)<鑑定 バッツ:うんにゃ、これも人生。これぐらいでないとおれっち強すぎるし ギーン(B):鑑定代はいくらだっけ。 GM:1割。<鑑定料 バッツ:「闘いは能力値にあらず。ダイズの神の気まぐれだ」 ギーン(B):220000(希望の剣) 64000(リンケージリング) + 20000(財宝) =304000 シェル:64000。1割で6400。<鑑定 バッツ:リンケージリングってなんだ? シェル:同種族異性同士で精神点の共有ができるんじゃなかったっけ?(・・)<リング ギーン(B):上納金1割   30400 指輪鑑定一割   6400 =36800 ギーン(B):財宝だけじゃ赤が出る。売るしかない。 バッツ:興味ナッシン(笑)<リンケ ギーン(B):または、誰かがポケットマネーから出す。そうすれば経験点はそのまま。 シェル:経験点はそのままって?(・・) ギーン(B):売った場合の経験点を出します。 ギーン(B):売る場合は鑑定料掛かりますか? GM:鏡の中は、他の仲間との距離1km内とはみなしません。<リンケ GM:売ると、最終的な経験点の計算の時に損をこく。>シェル ギーン(B):GMさん、売るときは鑑定必要ですか? GM:ウン。というか、名称不明のアイテムが手に入った場合、 清算時に自動的に鑑定されると考えて。<鑑定 バッツ:そういえば、ちょうど萌え萌えバッツを渡さんに依頼したらその通りのバッツになってしまったとさ。チャンチャン シェル:ほう。前の(クリア回数*クリア回数*100)点じゃなくなったんですね。 GM:え、描いてもらったんすか! バッツ:いや、お願いしたの(笑) バッツ:渡さんとGMさんはグルだ・・・・・ GM:[手に入れた財宝の合計額÷10]×(クリアしたイベント数÷10+1)を頭割り。<式 GM:何故にグル? シェル:なるほどー(・・)  了解ー。 ギーン(B):■売却した場合■ 220000(剣)+32000(リンケージリング売却分)+20000(財宝) −36800(上納金&鑑定料)=235200 バッツ:萌えバッツになるように仕組んだ。グレソの誘惑に勝てるわけナッシン(爆) ギーン(B):[235200÷10]×(1÷10+1) GM:ワタシハムジツダー! GM:10分の1して、1割足すだけだな。 ギーン(B):[235200÷10]×(1÷10+1)=25872 一人当たり 8624 の経験点 シェル:ぶふっ(高額経験点) バッツ:「あれ?そーいや、おれってば背がひくくなってないか?」 GM:ドンナスガタニナッテシマッタンダロウ GM:絶望剣手に入れてたら、もっとスゲェことになってた。<高額 ギーン(B):■売却しなかった場合■ 220000(剣)+64000(リンケージリング) =284000(上納金と鑑定料は財宝とポケットマネーからとして) ギーン(B):[284000÷10]×(1÷10+1)=31240 一人当たり 10413 の経験点 バッツ:いくらポケットまねーをだせばいいの? ギーン(B):16800ガメル<赤字分 バッツ:10000マンならだすよ GM:希望剣もらってるわけだし、ギーンが出すのが筋かもね。 シェル:3000がなけなしー(笑) バッツ:筋力+3するんだ! ギーン(B):■■まとめ■■ 案A リンケージリング売却 一人当たり  8624 の経験点 一人当たり  5066 ガメル  案B ポケットマネーから支出 一人当たり 10413 の経験点 GM:(というわけで、売却しない方が若干オトクになってます) GM:(経験点的には) ギーン(B):ドウスルー? バッツ:戦闘能力をもどすためには3000×20で60000の経験値がいるのだ! バッツ:知力、生命力、精神力はどーでもいい(笑) ギーン(B):ちなみに、俺のポケットマネーから出すのならリンケージリングも独占権を主張してみる(爆死) シェル:どうしよー。 経験点貰っておくー?  現生では3000しか払えないから、ナニか占いとイケナイけどー。 バッツ:あ、先に絶望の剣をいただいてから一気にもどすぜ(マンチ) シェル:あー、じゃあ、3000で抑えさせてもらお(爆死)<所有権独占 バッツ:と、いうわけで経験点優先を主張 GM:まだイベント3番代移行は未知の領域ですから、 また4−5に遭遇できるまで頑張って下さい(爆)>バッツ GM:で、結局どっちを? バッツ:いつかのでもやんをブッチメテ能力値をもどさせてやる(笑) ギーン(B):■■■■■結果報告■■■■■ ギーンが13800払って希望の剣を所有 シェルが3000払ってリンケージリングを所有 一人当たり 10413 の経験点   収入は   0 ガメル ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ GM:パルク君にでもあげてくれい(笑)>シェル<リング シェル:ん?アタシが持つの?(・・)  銀チャンじゃなくて? ギーン(B):? じゃあ3000ってどう言うことだ?>シェル GM:では、このリザルトを以って、今回の冒険は終了です。 お疲れ様でした。 バッツ:よし。ちょっと鍛えた! シェル:私は銀チャンがリング独占するなら、3000の出費で抑えようかなーって言ったわけでね。 GM:ちょっと(笑) 参考までに、どこを? ギーン(B):面倒だから、所有者を決めた方が良いんだ>シェル バッツ:筋力を12→15にあげた。9000つかって>GMさん シェル:別にリング自体は相手も居ないし(w)良いのよー?(笑)  でもまぁ、持っている方が良いならもっとくー(w) めげみ:イヤ、面倒な処理はなるべく避けて欲しいです。 バッツ:生命力8のバーサーカーなり(自爆) GM:おお。残りイベント数が半分を割りました。  1−1:  1−2:  1−3:水没の部屋(クリア)  1−4:金貨虫(クリア)  1−5:歓喜の館(クリア)  1−6:レッツ・サルベージ!(クリア)  2−2:海岸の迷宮(クリア)  2−3:勇気の山(クリア)  2−4:オーガー王への道(クリア)  2−5:欲望の部屋(クリア)  2−6:錬金術師通り(クリア)  3−3:  3−4:  3−5:魔神と竜  3−6:  4−4:  4−5:希望と絶望と  4−6:死神の刀  5−5:  5−6:  6−6: めげみ:それなら、ギーンが全額払って独占しますがな。 シェル:じゃ、そうして下さいな(^^ >めげさん めげみ:微妙に訂正。 ■■■■■■■結果報告■■■■■■■ ギーンが16800払って希望の剣とリンケージリングを所有 一人当たり 10413 の経験点   収入は   0 ガメル ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ GM:何だかここ2回、ギーンばかり美味しい目を独占しているような気が。ぶう。 めげみ:実は歓喜の館はもっと大勢連れてきたかった。 めげみ:でも一回死んでるぞー シェル:経験点は蓄積経験点3500を利用して、13912。 4500+5000で シーフを6に。 残り4412点は器用度Bを上げるために蓄積させておきます。 ばず:真の美味しい目とはバッツがみているのですよ(笑) めげみ:あ、6越したらダメ! GMさん、補足説明を。 シェル:ん? GM:そろそろ出るだろう6レベルキャラは、 この【鏡の迷宮】では引退となります。>シェル GM:無理に参加しようとすると、ゲームの神が降臨して能力値を全部3にします。 カウ:とと、そうなんですかー。 じゃー。レベル6に充てていた5000を器用度Upに使用します。 GM:(ハッ、絶望剣が得易くなってしまう) カウ:罠だ(w) めげみ:プリースト5でバトルソーング。 カウ:やたー。これで器用度B4〜。 めげみ:↑ファイターあげなかったヤツ GM:あああ、ギーンが最強キャラ道を突き進んでいってしまう。 頑張れバッツ(ちゅどーん) ばず:あと6回生き残れば戦闘力は元にもどるだろう(笑) めげみ:何を言うんだ! 金属の身体かなりペナルティだよ! ばず:あくまで、戦闘力オンリー カウ:4412点は……レンジャー4 の  バード2にー。 めげみ:金属分解光線で即死、水攻めで即死、きっと落雷にも遭うんだよ。 SONE:よいしょ。 めげみ:乙カレー>SONE氏 ばず:おつかれさんっす カウ:おつかれさまですー。 SONE:戦闘以外完璧に駄目になりたいなら、バッツより先に絶望剣もひっこぬいて来なさい。>ギーン めげみ:絶望剣を手に入れるまで、バッツの鏡のダンジョンは終わらないぜ! ばず:さて、六☆亭にも新しい能力値報告しとかなきゃ(爆) カウ:ああっ伏せ字になってない(爆) めげみ:絶望剣を巡ってあの丘でタイマン? SONE:星亭の方をあわせるんですかいー ばず:あ、螺線にも・・・・ めげみ:死神を倒すには希望剣の方が良さそうだよ。 ばず:銀さんの自爆は?(笑)<死神andエルダー めげみ:メテオー!! ばず:絵的にはめっちゃかっちょいー めげみ:ファイアブレス吐いた後メテオでちゅどーん。 ばず:強襲型銀ちゃん めげみ:絶望剣を抜いた勇者と最後にタイマンしたいー SONE:絶望剣は3回当てらればドラゴン殺せる。 カウ:おお。 SONE:レッサーなら2回でOK! めげみ:おおーっ! ばず:今の能力値でも、ボクにはクイックネスリングがあることをお忘れなく(笑) めげみ:しかも絶望剣は雌だ。 SONE:良い勝負になるのだろうか。 SONE:しかし、結局純平さんのヴォーパルスピアには勝てないという罠。<絶望剣 ばず:でも、絶望剣よりも、死ね死ねぶっ壊し剣が一度でいいから使いたかったんだよぅ(T-T) めげみ:あうー、筋力を1ageようね>ばずさん SONE:ガンバッテ筋力戻しましょう。1万ガメルで能力値上昇ポーションが変えます。>ばずさん めげみ:ヴォーパルだとドラゴンつぶせちゃうかもだし。 ばず:1マンガメル? SONE:イチマンエン ばず:復活が近くなった・・・・そして復活後また絶望する罠 カウ:ポーション買えたのか(笑) めげみ:………うむ、半分ダンジョン制覇しましたし、 そろそろ眠くなってきたので落ちまする。 SONE:非買品だけど、買えないとは一言も言ってない。<ポーション ばず:おやすみなさいー>めげさん SONE:はいー、ヤスミン>めげさん カウ:おやすみですー。 ばず:すくなくとも、死ね死ねぶっ壊し剣をつかえるようにするんだぁぁぁぁぁ めげみ:おやすみなさいー SystemMessage:めげみさんがチャットから落ちました ばず:あと12000 ばず:の経験値か60000ガメル SONE:はう、おれもいきなり眠くなってきました。 カウ:では雪崩れますか。 ばず:では、おつかれさまでした〜 SONE:おつかれさんですー SystemMessage:ばずさんがチャットから落ちました カウ:また宜しくですー。 SONE:あーい SystemMessage:カウさんがチャットから落ちました SystemMessage:接続を切断しました。